ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年05月04日

鉢ヶ崎オートキャンプ場(二日目)

(画像はサムネイルになっています、クリックで拡大します。)

2日目の朝、3日前から仕込んでおいた豚肉で燻製ハム作り。

深めの鍋とボウルで熱燻しました。

鉢ヶ崎オートキャンプ場(二日目)鉢ヶ崎オートキャンプ場(二日目)鉢ヶ崎オートキャンプ場(二日目)

朝食はハニートーストとハムエッグ

鉢ヶ崎オートキャンプ場(二日目)





遊具で遊んでから海を見に行きました。

県内一の透明度だそうで、夏場は海水浴で楽しめそうです。

鉢ヶ崎オートキャンプ場(二日目)鉢ヶ崎オートキャンプ場(二日目)

どう見てもプラスチックなんですが、

本人いわく「恐竜のこね(骨)!」だそうです。

鉢ヶ崎オートキャンプ場(二日目)

昼食のラーメン。朝作ったハムものせました。

鉢ヶ崎オートキャンプ場(二日目)

夕飯はカレーだったのですがせっかく買った飯盒を持ってくるのを忘れまし

た。(忘れ物2)

ロゴス(LOGOS) ロゴス丸型飯盒(5合)
ロゴス(LOGOS) ロゴス丸型飯盒(5合)







夕飯を早めにすませて、珠洲市街にあるあみだ湯という銭湯に行って来ま

した。部活の合宿でもやっているのか中高生でいっぱいでした。

キャンプ場のすぐそばにすずの湯というスーパー温泉がありますが、

値段が高いです。(大人2、小学生1、未就学児1の家族であみだ湯だと

1030円ですが、すずの湯だと2900円です。)

夜中に息子が嘔吐し、寝袋がゲロまみれになってしまいました。

もともと今回は風邪ひきさんが多かったのですが、

疲れもあったのかもしれません。ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

翌朝には元気になってくれたのでホッとしました。


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(鉢ヶ崎オートキャンプ場)の記事画像
鉢ヶ崎オートキャンプ場(三日目)
鉢ヶ崎オートキャンプ場(一日目)
同じカテゴリー(鉢ヶ崎オートキャンプ場)の記事
 鉢ヶ崎オートキャンプ場(三日目) (2010-05-04 16:02)
 鉢ヶ崎オートキャンプ場(一日目) (2010-05-04 15:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉢ヶ崎オートキャンプ場(二日目)
    コメント(0)