ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年05月20日

スポオソで

ダメだって言われてたのに、

我慢できなくて買っちゃいました。

だって20%OFFだもん・・・
仕事帰りに速攻で買いに行ってきました。

ユニの新製品Revoルーム
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4


スポオソで

さらにやっぱりこれも必要でしょう

アレンジいろいろRevoタープ
ユニフレーム(UNIFLAME) REVO(レボ)タープ
ユニフレーム(UNIFLAME) REVO(レボ)タープ


スポオソで

あとはコレ

Revoルーム専用グランドシート
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4グランドシート
ユニフレーム(UNIFLAME) REVOルーム 4グランドシート







Revoタープにはしっかりしたハンマーが付属してました。

スポオソで

Revoルームの収納袋なんですが

スポオソで

ずいぶんガバガバなので試しに入れてみたところ

スポオソで

見事にパイルダーオン(笑

スポオソで

最初から考えられていたんでしょうか?

早く初張りをしたいところですが、勝手な暴走に

我が家の大蔵省が激怒ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ コノバカチンガー!!

怒りが収まるのはいつ?(ー。ー)<アノコタチニモワカルヒガクル

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
プレゼント for Me
寝心地改造計画
ホットヨーグルトダイエット
恒例の
コールマンホイールクーラーアルティメイトエクストリーム
ソリッドステーク
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 プレゼント for Me (2011-05-13 21:23)
 寝心地改造計画 (2011-04-07 20:04)
 シェラデザインズ オリガミ3 (2011-03-30 21:01)
 ホットヨーグルトダイエット (2011-01-01 00:18)
 恒例の (2010-10-10 09:13)
 コールマンホイールクーラーアルティメイトエクストリーム (2010-10-10 00:03)

Posted by きんぎょの世話係 at 20:27│Comments(6)キャンプ道具
この記事へのコメント
REVOルームは僕も考えたんですよねぇ~♪♪
KELTY Noah'sに合わせられそうだったし(^^)

結局保留してるんですけど、今後の参考に詳細レポ期待してますよ(^ー^)ノ

しかし、かなりの大人買いされましたね(笑)
今夜は奥様とゆっくり家族会議で盛り上がって下さいね(爆)
Posted by i_i_familyi_i_family at 2011年05月20日 20:54
i_i_family さんこんばんわ^^

奥様は取り付く島もない感じですが、

そもそも今回の買い物は、来月の父の日兼誕生日プレゼントでさらに足りない分は小遣いから自腹(分割払いですがw)なので何もそこまで怒らなくてもゴニョゴニョ・・・・って感じです。
Posted by きんぎょの世話係きんぎょの世話係 at 2011年05月20日 21:43
大人買いだ。
セールは我慢できませんよね〜(笑)

明日張っちゃいましょ〜う\(^-^)/ 自分のもやもやした気持ちはスカッとしますよ(爆)

で、奥さんはプレゼントして機嫌とりましょ〜う。
Posted by tomo0104 at 2011年05月20日 23:27
tomo0104さんこんにちわ^^

奥さんがコメントを読んで「やっぱみんな大人買いっていってるじゃん」と勢いを増しています;;
「これくらいならアリだよね」って援護射撃が欲しいなぁ。まあ、このコメも読まれちゃう訳ですが(爆
Posted by きんぎょの世話係きんぎょの世話係 at 2011年05月21日 07:24
こんばんわ~。

本日、会社帰りにスポオソに立ち寄って、指をくわえて帰ってきたものです。(笑)

ちょこっと、援護でもしましょうか?

この、レボのケース一つで、どこでもキャンプが可能です。!

いざというときは????

別居用にも(爆)

ゴメンナサイ。
援護射撃になってないですね。


また、お邪魔しますね~。
Posted by magachan at 2011年05月25日 21:30
magachanさんこんにちわ^^

援護射撃?ありがとうございます^^

意味は違うかもしれませんが、将来的にREVOルーム2張りの別居もいいなあと妄想しています。
Posted by きんぎょの世話係きんぎょの世話係 at 2011年05月26日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソで
    コメント(6)