ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年07月25日

うみっこらんど七塚

7月17日から一泊でうみっこらんど七塚に行ってきました。

うみっこらんど七塚


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




今回直前までは自宅でBBQの予定でしたが、

当日の朝お友達家族のお子様達のお誘いを受け急遽決定しました。

周囲のテンションの高さについてきていないのが若干1名いましたが、

流れを変えることは最早不可能でしたw

時間がないので近場、そして今回海をメインにしようということで、

うみっこらんど七塚に行くことにしました。

今回はバタバタしていたのであまり写真がありませんが、

キャンプ場の近くにこんな気になるものがありました。

うみっこらんど七塚

うみっこらんど七塚

3時頃に到着して設営開始。連結のためフリーサイトです。

うみっこらんど七塚

水着などの着替えなども考慮していつものツールームにしました。

REVOタープ&ルームの初張りはおあずけです;;

設営後みんなで海に行ってきました。

遠浅で水温も丁度良く気持ちよかったです。

うみっこらんど七塚

スイカ割りもやりました。ちょ~甘くておいしかった。

うみっこらんど七塚うみっこらんど七塚

施設の写真をいくつかご紹介します。

うみっこらんど七塚うみっこらんど七塚うみっこらんど七塚うみっこらんど七塚うみっこらんど七塚うみっこらんど七塚うみっこらんど七塚うみっこらんど七塚うみっこらんど七塚

とても芝が綺麗で、水周りもきちんと整備されており、

とても気持ちよく過ごす事ができました。

翌日、撤収後に高松の海によって帰りました。

うみっこらんど七塚




Posted by きんぎょの世話係 at 22:05│Comments(0)うみっこらんど七塚
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うみっこらんど七塚
    コメント(0)